
  • 2009.09.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9/22(火)曇り『飲み会』

体調があまり良くないので、少々しか飲めませんでしたが、ラフテーとト
イレの写真が最高でした(笑)

ありゃゴルゴだな!

9/16(水)晴れ『何を取るか』

なかなか歯がゆい感じですね。
意気込みは買いますが、意気込みだけではなかなかね。
まぁでも、まぁでもですね。

体調わるいなぁ。

9/16(水)晴れ『あれ?』

おや?なんでかしら?
あっ。送信ミスですね。
右膝をやってしまって、痛い。
そう、痛いんです!
飛びすぎてからの、激しい着地ですね。
音が一番でかかった。
でもまぁ、良かった良かった。
お疲れ様andそして始まり。

9/7(月)晴れ『うん』

何よ。それで?
みたいな。
わからんわぁ。

ただただ頭の上に?マーク。
そりゃ嫌にもなるわなぁ。
実感実感。

セク◯ラで訴えられないよう頑張ろうとそう思いますw

8/31(月)晴れ『あら』

あれ、邁進じゃなくて慢心ですよね?ですかね?
あらまー。管理IDわきゃらんから編集できん。わっはっはっ。
まぁ、なんでもいいや。

8/30(月)晴れ『手応え』

伝わる事の嬉しさ。
伝える事のできた喜び。
邁進せずまだまだ前進。
もっと研ぎ澄まして...

8/27(木)晴れ『わははは』

説教する気は無いのに、ついつい説教じみてしまう。
わかりますその気持ち。
だから笑っちゃいました。
すいませんですm(_ _)m

8/26(水)晴れ時々雨『キャラ』

真面目なら真面目さが。
適当なら適当さが。
以外と人がでるキャラ作り。

8/25(火)晴れ『夏が』

なんだかもう、クーラーのきいた部屋みたいです。

ふとんクレーふとーん!
朝もさびーや。

8/22(土)晴れ『あーそう』

なんすかこの空気。
なんすかあの態度。
なんすかこの礼儀のなさ。

お願いしますが一人も言えないかとか、偉そうに思ったそんな土曜日の昼
下がり。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM